ホーム

橙緑屋

ヒビヤガーデン

世界のクラフトビールのビヤガーデン!

天気も良く、ビールはもちろんおつまみも美味しく、生演奏もいい感じで気持ち良かったです(^-^)v

途中からじろ友とも合流して楽しい飲み会になりました♪♪♪


川島町「四つ葉」

埼玉の超人気ラーメンです。

スープ、麺、具材、全てが美味しいのです(^-^)v

普段はチャーシュー残しがちですが、このピンクの柔らかいチャーシューはとろけるような美味しさで、チャーシューだけでも何枚でも食べられそう)^o^(

写真は蛤そばとまぐろ丼です。

私は四つ葉そばと蛤丼をいただきました。

食べ終わっても、しばらく余韻に浸れる美味しさです!!


お手製サルサソース

最近のお気に入り♡

今回は新玉ねぎで作りましたが、普通の玉ねぎの方がサルサしてます。

クリームチーズと一緒にペンネと和えても美味しいです♪♪♪♪♪


本日の家飲み!

カリカリじゃこの大根サラダ

鶏手羽のダブルにんにくスープ煮

ほうれん草ときのこのナムル

マグロお刺身

この後、ぶり大根も作りました。

もうーおなかいっぱい(*´◒`*)


家飲み

納品が無事に済んだのでお酒と食材を買い込んで家で打ち上げました♪♪♪

家打ち上げも好きです。

食べたいものを作りながらノンビリと。

いつでも寝られるのも特権です(๑˃̵ᴗ˂̵)


鯉の滝登り

鯉の滝登りが完成しました。

無事に納まりました。

ほっと一安心です。

そしてこの度サインも固まりました。

草書で「橙緑屋 次郎そめる」と書いてあります。


今夜の童心舎

夜の童心舎も好きです♡

お酒をたっぷりいただいてからのせいろ。

最高です!


草書屋 号

屋号を草書で書く練習してます。


飯能ランチ

ようやく飯能に戻りました。

近所のイタリアンはいつも満席です☆

電話で席を確保してもらってなんとか入れました*\(^o^)/*

いつ食べても美味しいー♥︎♥︎♥︎


伊勢丹浦和店の催事が無事に終わりました。
お客様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

次は金太郎。


ホーム

最近の投稿
最近のコメント

ページの先頭に戻る